コミネ装備

Works タチカワブラインド 透明スクリーンのご紹介

現在、全世界に蔓延しております。新コロナウィルスで私共の拠点としております。
静岡県東部、伊豆、箱根方面の宿泊施設や飲食業のお客様におかれましては、
現時点も自粛を要居られており、心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の終息を
切にお祈り申し上げます。

現在、スーパーのレジー・コンビニエンスストア・銀行窓口など接客対応時の飛沫感染を
防ぐ為、ビニール材をたらしてご対応をされているところを拝見しております。

6月中旬よりタチカワブラインド社よりロールスクリーンの生地に透明レザーを使用した。
ウィルス対策 飛沫感染防止『透明ロールスクリーン』が発売されます。

サイズはニーズに合わせた規格品2種類
幅60cm×高さ180cmと幅120cm×高さ200cmとなります。

透明レザーですので視野性は問題ありません。生地は防炎認定。飛沫を防ぎます。
操作はロールスクリーンですので、ご使用になられない時には生地を上げて納められます。
ビニール生地の高さも都度、自由に変えることもできます。
オプションのV吊り伸縮吊り棒使用にて段差の有る天井にも設置可能です。

接客窓口、商談スぺース・お食事処の簡易間仕切り等にご使用になれます。


早期に対応したい。また今後の注意の為にも工事を施したい。まずは弊社までお問合せ下さい。

ページトップへ戻る